一緒に学ぼう!!身近な漢方!!

一緒に学ぼう!!身近な漢方!!

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

めまいの対処法とはパート2

みなさん、こんにちは 漢方セミナーブログを読んでいただき、ありがとうございます。 漢方セミナー講師 今田 志穂(こんた しほ)です。 前回は、めまいの対処法とはパート1についてお話しをしました。 ブログを読んでいただけると嬉しいです。 shihopontan…

めまいの対処法とはパート1

みなさん、こんにちは 漢方セミナーブログを読んでいただき、ありがとうございます。 漢方セミナー講師 今田 志穂(こんた しほ)です。 前回は、めまいの原因とはパート5についてお話しをしました。 ブログを読んでいただけると嬉しいです。 shihopontan.h…

めまいの原因とはパート5

みなさん、こんにちは 漢方セミナーブログを読んでいただき、ありがとうございます。 漢方セミナー講師 今田 志穂(こんた しほ)です。 前回は、めまいの原因とはパート4についてお話しをしました。 ブログを読んでいただけると嬉しいです。 shihopontan.h…

めまいの原因とはパート4

みなさん、こんにちは 漢方セミナーブログを読んでいただき、ありがとうございます。 漢方セミナー講師 今田 志穂(こんた しほ)です。 前回は、めまいの原因とはパート3についてお話しをしました。 ブログを読んでいただけると嬉しいです。 shihopontan.h…

めまいの原因とはパート3

みなさん、こんにちは 漢方セミナーブログを読んでいただき、ありがとうございます。 漢方セミナー講師 今田 志穂(こんた しほ)です。 前回は、めまいの原因とはパート2 についてお話しをしました。 ブログを読んでいただけると嬉しいです。 shihopontan.h…

めまいの原因とはパート2

みなさん、こんにちは 漢方セミナーブログを読んでいただき、ありがとうございます。 漢方セミナー講師 今田 志穂(こんた しほ)です。 前回は、めまいの原因とはパート1についてお話しをしました。 ブログを読んでいただけると嬉しいです。 shihopontan.h…

めまいの原因とはパート1

みなさん、こんにちは 漢方セミナーブログを読んでいただき、ありがとうございます。 漢方セミナー講師 今田 志穂(こんた しほ)です。 前回は、心因性めまいについてお話しをしました。 ブログを読んでいただけると嬉しいです。 shihopontan.hatenablog.co…

心因性めまいとは

みなさん、こんにちは 漢方セミナーブログを読んでいただき、ありがとうございます。 漢方セミナー講師 今田 志穂(こんた しほ)です。 前回は、立ちくらみについてお話しをしました。 ブログを読んでいただけると嬉しいです。 shihopontan.hatenablog.com …

立ちくらみについて

みなさん、こんにちは 漢方セミナーブログを読んでいただき、ありがとうございます。 漢方セミナー講師 今田 志穂(こんた しほ)です。 前回は、浮動性めまいについてお話しをしました。 ブログを読んでいただけると嬉しいです。 shihopontan.hatenablog.co…

浮動性めまいとは

みなさん、こんにちは 漢方セミナーブログを読んでいただき、ありがとうございます。 漢方セミナー講師 今田 志穂(こんた しほ)です。 前回は、回転性めまいについてお話しをしました。 ブログを読んでいただけると嬉しいです。 shihopontan.hatenablog.co…

回転性めまいとは

みなさん、こんにちは 漢方セミナーブログを読んでいただき、ありがとうございます。 漢方セミナー講師 今田 志穂(こんた しほ)です。 前回は、柿についてお話しをしました。 ブログを読んでいただけると嬉しいです。 shihopontan.hatenablog.com 本日のテ…

美味しい柿届きました

みなさん、こんにちは 漢方セミナーブログを読んでいただき、ありがとうございます。 漢方セミナー講師 今田 志穂(こんた しほ)です。 前回は、めまいの種類ついてお話しをしました。 ブログを読んでいただけると嬉しいです。 本日のテーマ 『美味しい柿届…

めまいの種類とは

みなさん、こんにちは 漢方セミナーブログを読んでいただき、ありがとうございます。 漢方セミナー講師 今田 志穂(こんた しほ)です。 前回は、めまいと漢方薬についてお話しをしました。 ブログを読んでいただけると嬉しいです。 shihopontan.hatenablog.…

めまいと漢方薬について

みなさん、こんにちは 漢方セミナーブログを読んでいただき、ありがとうございます。 漢方セミナー講師 今田 志穂(こんた しほ)です。 前回は、新シリーズについてお話しをしました。 shihopontan.hatenablog.com 本日のテーマ 「めまいと漢方薬について」…

新シリーズ始まるよ〜♪

みなさん、こんにちは 漢方セミナーブログを読んでいただきありがとうございます。 漢方セミナー講師 今田 志穂(こんた しほ)です。 みなさんに、お会いできて嬉しいです。 前回は、里芋についてお話をしました。 ブログを読んでいただけると嬉しいです。 本…

里芋について

みなさん、こんにちは 漢方セミナーブログを読んでいただき、ありがとうございます。 漢方セミナー講師 今田 志穂(こんた しほ)です。 みなさんに、お会いできて嬉しいです。 前回は、さつまいもについてお話をしました。 ブログを読んでいただけると嬉し…

さつまいも届きました

みなさん、こんにちは 漢方セミナーブログを読んでいただき、ありがとうございます。 漢方セミナー講師 今田 志穂(こんた しほ)です。 みなさんに、お会いできて嬉しいです。 前回は、オイスターソースについてお話をしました。 ブログを読んでいただける…

オイスターソースについて

みなさん、こんにちは 漢方セミナーブログを読んでいただき、ありがとうございます。 漢方セミナー講師 今田 志穂(こんた しほ)です。 みなさんに、お会いできて嬉しいです。 前回は、紅葉についてお話をしました。 ブログを読んでいただけると嬉しいです…

秋のお便り届いたよ

みなさん、こんにちは 漢方セミナーブログを読んでいただき、ありがとうございます。 漢方セミナー講師 今田 志穂(こんた しほ)です。 みなさんに、お会いできて嬉しいです。 前回は、鶏ガラの鶏肉についてお話をしました。 ブログを読んでいただけると嬉…

鶏ガラの鶏肉について

みなさん、こんにちは 漢方セミナーブログを読んでいただき、ありがとうございます。 漢方セミナー講師 今田 志穂(こんた しほ)です。 みなさんに、お会いできて嬉しいです。 前回は、はちみつについてお話をしました。 ブログを読んでいただけると嬉しい…

はちみつについて

みなさん、こんにちは 漢方セミナーブログを読んでいただき、ありがとうございます。 漢方セミナー講師 今田 志穂(こんた しほ)です。 みなさんに、お会いできて嬉しいです。 前回は、日本酒についてお話をしました。 ブログを読んでいただけると嬉しいで…

日本酒について

みなさん、こんにちは 漢方セミナーブログを読んでいただき、ありがとうございます。 漢方セミナー講師 今田 志穂(こんた しほ)です。 みなさんに、お会いできて嬉しいです。 前回は、醤油についてお話をしました。 ブログを読んでいただけると嬉しいです…

醤油について

みなさん、こんにちは 漢方セミナーブログを読んでいただき、ありがとうございます。 漢方セミナー講師 今田 志穂(こんた しほ)です。 みなさんに、お会いできて嬉しいです。 前回は、豚肉についてお話をしました。 ブログを読んでいただけると嬉しいです…

豚肉について

みなさん、こんにちは 漢方セミナーブログを読んでいただき、ありがとうございます。 漢方セミナー講師 今田 志穂(こんた しほ)です。 みなさんに、お会いできて嬉しいです。 前回は、ネギについてお話をしました。 ブログを読んでいただけると嬉しいです…

ネギについて

みなさん、こんにちは 漢方セミナー講師 今田 志穂(こんた しほ)です。 みなさんに、お会いできて嬉しいです。 前回は、白菜についてお話ししていきました。 ブログを読んでいただけると嬉しいです。 本日のテーマ 『ネギについて』 ネギは、薬味として使…

白菜について

みなさん、こんにちは 漢方セミナー講師 今田 志穂(こんた しほ)です。 みなさんに、お会いできて嬉しいです。 前回は、たけのこについてお話ししていきました。 ブログを読んでいただけると嬉しいです。 本日のテーマ 『白菜について』 今回も私が好きな…

たけのこについて

みなさん、こんにちは 漢方セミナー講師 今田 志穂(こんた しほ)です。 みなさんに、お会いできて嬉しいです。 前回は、えびについてお話ししていきました。 ブログを読んでいただけると嬉しいです。 本日のテーマ 『たけのこについて』 たけのこは、余分…

えびについて

みなさん、こんにちは 漢方セミナー講師 今田 志穂(こんた しほ)です。 みなさんに、お会いできて嬉しいです。 前回は、みかんについてお話ししていきました。 ブログを読んでいただけると嬉しいです。 shihopontan.hatenablog.com 本日のテーマ 「えびに…

この季節、みかんが美味しい

みなさん、こんにちは 漢方セミナーブログを読んでいただき、ありがとうございます。 漢方セミナー講師 今田 志穂(こんた しほ)です。 みなさんに、お会い出来て嬉しいです。 前回は、黒豆茶についてお話しました。 ブログを読んでいただけると嬉しです。 …

私の好きなお茶についてパート3

みなさん、こんにちは 漢方セミナーブログを読んでいただき、ありがとうございます。 漢方セミナー講師 今田 志穂(こんた しほ)です。 みなさんに、お会い出来て嬉しいです。 前回のブログを読んでいただけると嬉しです。 本日のテーマ 『私の好きなお茶に…