一緒に学ぼう!!身近な漢方!!

一緒に学ぼう!!身近な漢方!!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ご褒美〜

今日のご褒美〜♡ スタバの期間限定。バレンタインデーまでの期間限定なのです。 メルティ生チョコレートフラペチーノ買いましたー(^∇^) 中に、可愛いキューブのチョコレートが入っていてチョコのアクセントがいいね‼︎ 生チョコレートだけど、甘すぎ飲み…

まさかのコレ

仕事帰り、雪と風が強く、体中冷えたので自販機で温かい飲み物を買おうと立ち寄りました。 コーヒー、カフェオレ、ココア、お茶と悩みました。 コンポタージュ飲みたかったけど、職場の自販機に置いてないのです。 よし、ココアに決めたとお金を入れてココア…

可愛い〜

今日、職場の方からお菓子をいただきました。 頂いた、お菓子の袋がめちゃ可愛い〜(^^) ちょっと和の感じが良いですね。 私、和テイストが好きなので嬉しいです。 中身は、お煎餅でした。 黒胡椒が効いていてちょっとピリッとするけど美味しかった(^∇^) …

ティータイム

午前中、天気良かったのに午後から曇り。 午前中に用足しを済ませて、マックにゴー。 前から食べたかった、マックフルーリーキットカットを買いに行ってきました〜。 午後から、パソコンで作業して、打ち合わせまで時間があったからティータイム。 マックフ…

お誕生日会

今日は、いつもお世話になっている方のお誕生日会にお声をかけていただいたので行ってきました〜。 お声をかけていただいてすごく嬉しかったです。 お昼ご飯にお寿司を食べました。 寿司ネタも大きくて、すごく食べ応えありました。 大好きなイクラ、えんが…

ついに、見つけました〜!

今日、コンビニ行ったら見つけました。 話題のペヤングやきそば獄激辛カレー。 見た目からして辛そう〜 買う時に、お姉さんの店員さんに、『これ、私食べましたよ。すごく辛かったのでマヨネーズかけて食べました。』とおっしゃっていました。 お話を聞いて…

路面凍ってる〜

最近、毎朝、気温がマイナス続き。 今日の朝、−10℃‼️‼️ 車内の温度計見て驚きました。 そして、仕事行くために道路出たらツルツル。 車のタイヤ滑る、滑る。 道も狭いから対向車とすれ違うの大変。 なんとか、遅刻せずに職場着きました。 気温マイナスいつま…

ブログ始めました

ブログ始めました。 日々の日常をブログに書いていきたいと思います。 今日は、仕事終わりにセブンイレブンに寄りましたよー。 頑張った自分へのご褒美を探しに行きました。 なんと、1月19日に発売された商品ありました。 しっとりクッキーサンド苺のレア…