一緒に学ぼう!!身近な漢方!!

一緒に学ぼう!!身近な漢方!!

まさかのコレ

仕事帰り、雪と風が強く、体中冷えたので自販機で温かい飲み物を買おうと立ち寄りました。

 

コーヒー、カフェオレ、ココア、お茶と悩みました。

 

コンポタージュ飲みたかったけど、職場の自販機に置いてないのです。

 

よし、ココアに決めたとお金を入れてココアのボタンを押しました。

 

出できた飲み物を見ずに、そのまましばらくカイロ代わりに凍えてる手を温めました。

 

そして、手も温まったのでココア飲もうと見た瞬間。

 

ココアじゃない。カフェオレだ~と気づきました。

 

急いで自販機に戻って、飲み物が出でくる場所みたがココアない。

 

私が買った後に、すれ違った人いない。

 

私以外買っていない。

 

思わず、二度見しました。

 

プラスに考えて、今日はカフェオレが飲みたかった気分。

 

ココアのボタン押して、お隣のカフェオレが出で来るなんてラッキー。

 

カフェオレで心も体も温まりました。

 

帰り、吹雪で前見えなったから怖かったなぁ~!

 

f:id:shihopontan:20210130161559j:plain