一緒に学ぼう!!身近な漢方!!

一緒に学ぼう!!身近な漢方!!

新発売

新発売商品見つけちゃいました。

 

チョコクロワッサンバナナ‥‼️

 

チョコクロワッサンとバナナわかります。

 

まさか、この二つが一緒になって発売‼️

 

子供の頃、まるごとバナナ食べたくて買ってもらった時の衝撃覚えてる。

 

ふわふわした生地の中にクリームとバナナ1本。

贅沢で美味しかった。

 

子供でもお腹すぐいっぱいになった。

今も食べたくなるからたまに買うけど、あと何も食べれない😅

でも、美味しいから大好き。

 

今回、チョコクロワッサンにバナナってまるごとバナナ以来の衝撃でした(笑)

 

チョコクロワッサンの生地は、しっとりでホイップはみ出るくらい入ってました。

 

バナナは、1本入っていましたね。

 

全部食べきれず半分だけ食べました。

 

ぜひ、1本丸々食べてみてください‼️f:id:shihopontan:20210207190620j:image