一緒に学ぼう!!身近な漢方!!

一緒に学ぼう!!身近な漢方!!

2週間

今日でブログを始めて2週間。

 

早いもので、2週間経ちました。

 

私にとって驚きです‼️

 

今までの私は、三日坊主に近いところありました。

 

学生の時とか、日記を書く、スケジュール帳買って予定立てると意気込むが3日で終わる。

 

日記は、書かずに終わりました〜。

 

今は、スマホ、アプリなど日記を極力毎日つけるようにしています。

 

そして、スケジュールもアプリを使い管理しています。

 

TODOのアプリも活用することで、

以前に比べたら忘れることなくなりました。

 

毎日やることをリストとしてアプリに入力。

出来たらレ点を付ける。

 

次の日に出来る内容は、次の日やります。

 

そうすることで無理なく作業ができます。

 

少しずつ自分が出来ることが増えるって嬉しいですね。

 

ブログを1ヶ月続くように頑張ります。