一緒に学ぼう!!身近な漢方!!

一緒に学ぼう!!身近な漢方!!

毎年楽しみにしてます‼️

雪が降っていて、ほぼ毎日除雪しています。

雪降るたんびに、雪いらないって思っちゃう(笑)

 

でも、この時期しか楽しめない、楽しみにしているイベントがあるんです(^^)

 

小樽雪あかりのイベント‼️‼️

 

札幌雪まつりもこの時期にやるので、同じ時期ぐらいに始まります。

 

私、小樽雪あかりのイベントが大好きでほぼ毎年行ってました✨

今年は、コロナの関係で中止です。

残念(>_<)

 

写真の様に、氷の中でろうそくを灯す。

一面幻想的な世界が広がります。

 

私、初めて小樽雪あかりのイベントを見た時に、見たことのない幻想的な世界でした。

綺麗な氷の中でろうそくの光が暖かみがあり綺麗でした。

 

その世界に魅了されて、ほぼ毎年行ってます。

 

今年、行けないのがとても残念。

 

また、あの世界観を見れる日を楽しみにしています(o^^o)


f:id:shihopontan:20210208205409j:image
f:id:shihopontan:20210208205412j:image
f:id:shihopontan:20210208205415j:image