一緒に学ぼう!!身近な漢方!!

一緒に学ぼう!!身近な漢方!!

寒い時期に、湯たんぽ最高

みなさん、こんにちは

 

漢方セミナー講師 今田 志穂(こんたしほ)です。

 

みなさんにお会いできて嬉しいです。

 

本日のテーマ

 

『寒い時期に、湯たんぽ最高』

 

みなさんは、湯たんぽ使いますか?

 

今田は、子供のころから冷え性ですが湯たんぽ使っていなかったんです。

 

なぜ、使っていなかった謎ですが。

 

子供の頃は、家にこたつがありそこで暖まってからお布団に入った記憶あります。

 

だから、湯たんぽ使わなかったんですかね(笑)

 

今回は、これをいただきました。

 

電子レンジで温めるタイプのゆたぽん

 

 

f:id:shihopontan:20231225220700j:image

電子レンジで3分温めてお布団に入れるだけで布団の中ポカポカ

 

朝までポカポカだから、明日も暖かくて朝までぐっすり眠れました。

 

最近、いろんな商品あって何買うか悩んでましたが、これは良かったです。

 

みなさんは、どんな暖房グッズ使っていますか?

 

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

 

次回に続きます。