一緒に学ぼう!!身近な漢方!!

一緒に学ぼう!!身近な漢方!!

冷え症と感じたら食べる食材パート3

みなさん、こんにちは。

 

漢方セミナー講師

 

今田 志穂(こんた しほ)です。

 

みなさんに、お会いできて嬉しいです。

 

昨日は、羊肉が登場しましたね。

 

羊肉が、冷え症に効く商材とは、驚きですね。

 

ブログを読んだことある方も、

 

読んだことない方も、

 

読んでいただけると嬉しいです。

 

 

shihopontan.hatenablog.com

 

 

本日のテーマ

 

「冷え症と感じたら食べる食材パート3」

 

日本酒

 

f:id:shihopontan:20220324144722j:plain

日本酒は、気を巡らせて血行を良くしますよ

 

そして、女性に嬉しいのが、美肌効果があります。

 

最近、化粧品でも日本酒を使ったものが増えています。

 

それだけ、美肌効果があります。

 

女性の方、必見ですよ!!

 

この時期ですと、桜が咲く時期ですね。

 

桜を見ながら、日本酒良いですね~!!

f:id:shihopontan:20220324145101j:plain

 

次回は、どんな食材が登場するのでしょうか?

 

本日も、

 

お付き合いいただきありがとうございました。

 

 

今田志穂の漢方セミナーホームページ

 

ホーム | 今田志穂の漢方セミナー

 

2022年4月24日(日)漢方セミナー開催

 

『冷え症』

 

朝から晩まで、手足が冷える。

 

夏は、クーラーで身体が冷えて寒い

 

身体を温めても冷えてしまう。

 

こんなお悩みありませんか?

 

www.kokuchpro.com

 

f:id:shihopontan:20220203215223p:plain

 

 

ご参加頂けますと幸いです。

 

 

f:id:shihopontan:20211222184150p:plain