一緒に学ぼう!!身近な漢方!!

一緒に学ぼう!!身近な漢方!!

4月24日(日)漢方セミナーお知らせします

みなさん、こんにちは。

 

漢方セミナー講師

 

今田志穂(こんた しほ)です。

 

みなさんに、お会いできて嬉しいです。

 

暖かい日が、続いていますね。

 

もう桜が咲いている場所もあるみたいです。

 

今田の住んでいる北海道は、まだまだ桜が咲くシーズンでなく、雪解けが始まりました。

 

ある地域では、福寿草が顔を出したとニュースで流れていて綺麗でしたねぇー

 

福寿草という名前は、聞いたことありましたが、初めて見ました。

 

早く、北海道も雪が溶けて綺麗な桜や多くの植物が見れるといいですね。

 

 

2022年4月24日(日)漢方セミナー開催します。

 

『冷え症と漢方について』

 

朝から晩まで、手足が冷える。

 

夏は、クーラーで身体が冷えて寒い

 

身体を温めても冷えてしまう。

 

こんなお悩みありませんか?

 

漢方、ツボ、身近な食材で少しでも緩和してみませんか?

 

f:id:shihopontan:20220318195432j:image

ご参加頂けますと幸いです。

 

本日も、

 

お付き合い頂きありがとうございました。