一緒に学ぼう!!身近な漢方!!

一緒に学ぼう!!身近な漢方!!

第2話、漢方絵本動画を作成しました。

みなさん、こんにちは

 

漢方セミナー講師

 

今田 志穂(こんた しほ)です

 

みなさんに、お会いできて嬉しいです。

 

本日のテーマ

 

「第2話、漢方絵本動画を作成しました」

f:id:shihopontan:20220904131639j:image



 

 

今回のテーマは、「カンポウちゃんとハトムギちゃん」

 

カンポウちゃんのお友達のハトムギちゃんが、カンポウちゃんのお家に遊びに来たところ始まります。

 

元気のないハトムギちゃんを見て、心配になるカンポウちゃん。

 

ハトムギちゃんはあることがきっかけで、元気を取り戻します。

 

その続きは、絵本動画を見て頂けると幸いです。

 

漢方絵本動画を作成するきっかけは、周りから漢方って難しい、よくわからない。

 

名前が難しくて読めないという声が多いです。

 

その声聞いて、もっと多くの方に、漢方を身近に感じてもらいたい!

 

という思いから、北海道で、漢方セミナーを開講しています。

 

もっと多くの方に、漢方をわかりやすく、身近に感じて頂きたく、

 

漢方絵本動画を作成いたしました。

 

みなさんに、この絵本動画を見てもらい、

 

漢方をもっと知っていただければ幸いです。

 

YouTube

 

チャンネル 今田志穂の漢方セミナー

 

youtu.be

 

漢方絵本動画を宜しくお願い致します。

 

本日も、お付き合いいただきありがとうございました。

 

2022年9月17日(土)漢方セミナー開催

 

月経前症候群PMS)と漢方について』

 

kokc.jp

みなさん、月経前症候群PMS)に悩んでいませんか?

 

女性の方は、生理前になると、イライラ、頭痛、身体が重いなど多くの症状で悩みますよね。

 

男性の方は、家族、パートナーの方が悩んでいませんか?

 

漢方はもちろん、身近な食材をお話していきます。

 

普段の生活から出来ることを見つけていきませんか?

 

 

ご参加頂けますと幸いです。

 

 

写真ACを始めました。

 

写真ACも見て頂けると幸いです。

 

www.photo-ac.com

 

 

 

f:id:shihopontan:20211222184150p:plain