一緒に学ぼう!!身近な漢方!!

一緒に学ぼう!!身近な漢方!!

漢方絵本動画、最新作!!

みなさん、こんにちは

 

漢方セミナーブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

漢方セミナー講師

 

今田 志穂(こんた しほ)です。

 

みなさんに、お会いできて嬉しいです。

 

本日のテーマ

 

「漢方絵本動画、最新作!!」

 

漢方絵本動画、4話作目が完成しました。

 

今回のテーマは、「カンポウちゃんの悩み」

 

カンポウちゃんは、今田志穂の漢方セミナーに参加した後、自分独自の漢方セミナー開催することを決めました。

 

しかし、カンポウちゃんは、なにから始めてよいかわからまま日数だけが経ちます。

 

そこで、カンポウちゃんは、ある人に電話をします。

 

今回、カンポウちゃんは、悩みを解決できたのでしょうか?

 

その続きは、動画を見て頂けると幸いです。

 

漢方絵本動画を作成するきっかけは、周りから漢方って難しい、よくわからない。

 

名前が難しくて読めないという声が多いです。 その声を聞いて、もっと多くの方に、

 

漢方を身近に感じてもらいたい! という思いから、北海道で、漢方セミナーを開講しています。

 

もっと多くの方に、漢方をわかりやすく、身近に感じて頂きたく、 漢方絵本動画を作成いたしました。

 

youtu.be

 

YouTube

今田 志穂の漢方セミナーチャンネル

 

第1話 漢方絵本動画では、カンポウちゃんが自分で、どの道に進みたいのか。

 

 

youtu.be

 

 

第2話 漢方絵本動画は、カンポウちゃんのお友達のハトムギちゃんの悩みから始まります

 

youtu.be

 

第3話 漢方絵本動画は、カンポウちゃん、ハトムギちゃんが今田志穂の漢方セミナーに参加します。

 

youtu.be

みなさんに、この絵本動画を見てもらい、漢方をもっと知っていただければ幸いです。

 

 

今田志穂の漢方セミナーホームページ

 

ホーム | 今田志穂の漢方セミナー

 

 

2023年4月15日(土)漢方セミナー開催

 

テーマ

 

「いびきと漢方薬

 

普段から、いびきに悩んでいませんか?

自分のいびきがひどく、朝起きると喉が痛い、口が渇く

家族、パートナーのいびきがひどく、眠れない。

こんな辛い経験ありませんか?

漢方、身近な食材、ツボで改善してみませんか?

 

kokc.jp

 

 

 

 

2023年5月6日(土)漢方セミナー開催

 

テーマ

 

「睡眠不足と漢方薬

 

仕事、プライベートでストレスを抱え眠れない?

夢をよく見るので、寝不足になる

夜中に何度も目が覚めて眠れない。

こんな辛い経験ありませんか?

漢方、身近な食材、ツボで改善してみませんか?

 

kokc.jp

 

2023年6月17日(土)漢方セミナー開催

テーマ

 

「物忘れと漢方薬

 

最近、人の名前を忘れる。

人の顔を思い出すのに名前が出てこない。

買い物に行ったけど、財布を忘れたことに気付く。

こんな経験ありませんか?

漢方、身近な食材、ツボで改善してみませんか?

 

kokc.jp

 

 

 

2023年7月15日(土)漢方セミナー開催

 

テーマ

 

「足腰の痛みと漢方薬

 

最近、足腰が痛い。

足腰が痛く、動けずに困っている。

仕事、家事をしていても、足腰が痛く動けない。

こんな辛い経験ありませんか?

漢方、身近な食材、ツボで改善してみませんか?

 

kokc.jp

 

 

 


みなさんのご参加、お待ちしております。

 

 

写真ACを始めました。

 

ぜひ、写真ACも見てください。

 

景色、町の風景、植物を主に写真にしています。

 

www.photo-ac.com

 

 

 

f:id:shihopontan:20211222184150p:plain