一緒に学ぼう!!身近な漢方!!

一緒に学ぼう!!身近な漢方!!

ワカサギ釣り

家族て今シーズン初のワカサギ釣り行ってきましたー♪

 

私、ワカサギ釣り10回くらいしかやったことないんです。

 

今回、初めてワカサギ釣り用の釣竿買いました。

テントは、借りましたけど(笑)

 

今まで、釣竿、テントを一緒に連れて行ってくれていた方に借りたり、温泉付きワカサギ釣りセットを利用して手ぶらで行っていたのです。

 

一から揃えてワカサギ釣りをするの初めてでした。

 

今回は、自分で穴を空けていけない場所なので、釣り場の穴は空いてました。

 

9時から14時までやりましたよー(^^)

 

結果、4匹連れて私だけ0匹(笑)

 

でも、楽しかった〜。

 

ゆっくりと時間が過ぎて、話しながらワカサギ釣りを楽しかった(^ ^)

 

今度は、温かいコーヒー飲みたいなぁーと思いました✨

 

ワカサギ0匹だったけどすごく楽しい1日でした。

 

次は、リベンジだ〜‼️‼️

 

f:id:shihopontan:20210214203825j:image
f:id:shihopontan:20210214203819j:image
f:id:shihopontan:20210214203822j:image
f:id:shihopontan:20210214203815j:image