一緒に学ぼう!!身近な漢方!!

一緒に学ぼう!!身近な漢方!!

ついに買うことができました

 

何をつい買ったかというと‥

 

まるごとみかん大福〜⤴︎⤴︎

 

以前からイオンさんで、愛媛、四国フェアをやっていてずっと食べたかったんです。

 

愛媛、四国フェア開催するとすぐ完売🤣

 

それだけ、人気商品だから今回も買えるかわからなかったんです。

 

でも、運良くお安くなっていて3個買えました(^^)

 

もちろん‼︎

職場の方にお裾分けと家族で食べました。

 

職場の方も食べたいって言っていたので。

 

みかん丸々1個入ってました( ^ω^ )

 

大福にしたら重みあります。

 

みかんが甘くて、白餡と大福に合います。

すごく、美味しかったです♪♪

 

美味しいもの食べれて嬉しいです。

 

ご馳走さまでした。

 

完売するのもわかりますね🥺

 

f:id:shihopontan:20210213015031j:image
f:id:shihopontan:20210213020024j:image
f:id:shihopontan:20210213020027j:image