一緒に学ぼう!!身近な漢方!!

一緒に学ぼう!!身近な漢方!!

寒波から1夜明けました

みなさん、こんにちは

 

漢方セミナー講師 今田 志穂(こんた しほ)です。

 

みなさんにお会いできて、嬉しいです。

 

本日のテーマ

 

『寒波から1夜明けました』

 

みなさんが住んでる地域、寒波どうでしたか?

 

気温が一気に下がり寒かったですよね。

 

17日、18日と吹雪、景色は、一気に雪景色です。

f:id:shihopontan:20231219155721j:image

天気がいい日の雪景色ってすごく綺麗で好きですが、雪が降り天気が荒れたら視界が見えないから怖いですね。

f:id:shihopontan:20231219155744j:image

 

雪が降ると、雪の時期にしか味わえないイベントもあるから楽しみです。

 

例えば、雪祭り、ホワイトクリスマス、雪あかりなど

 

たくさんのイベントがあります。

 

冬は、冬のイベントがあるから寒いけど今田は、好きです。

 

みなさんは、冬好きですか?

 

次回に続きます。

 

本日もお付き合いいただきありがとうございました。