一緒に学ぼう!!身近な漢方!!

一緒に学ぼう!!身近な漢方!!

人は、痛みを感じないとどうなるの?

みなさん、こんにちは。

 

漢方セミナー講師

 

今田 志穂(こんた しほ)です。

 

みなさんに、お会いできて嬉しいです。

 

昨日は、痛みについいてお話しました。

 

ブログを読んだことある方も、

 

読んだことない方も、

 

読んでいただけると嬉しいです。

 

 

shihopontan.hatenablog.com

 

本日のテーマ

 

『人は、痛みを感じないとどうなるの?』

 

f:id:shihopontan:20210930204108p:plain

痛みという感覚がない場合は

 

危険を察知することが出来ません。

 

そして、怪我や病気をしたり、

 

同じことを何度も繰り返し

 

命の危険に繋がります。

 

痛みを感じないと、何度も繰り返して

 

命の危機に繋がるのは大変ですね。

 

痛みを感じるという事は、

 

命の危機から守ってくれますね。

 

次回に続きます。

 

本日も、

 

お付き合いいただきありがとうございました。

 

 

今田志穂の漢方セミナーホームページ

 

ホーム | 今田志穂の漢方セミナー

 

 

漢方セミナー開催します

 

10月30日(土)漢方セミナー開催

 

『肥満』

www.kokuchpro.com

 

f:id:shihopontan:20211020212507p:plain

 

11月28日(日)漢方セミナー開催

 

『貧血』

 

www.kokuchpro.com

 

f:id:shihopontan:20210920215310p:plain

 

ご参加頂けますと幸いです。

 

f:id:shihopontan:20210922000540p:plain