一緒に学ぼう!!身近な漢方!!

一緒に学ぼう!!身近な漢方!!

1日で大雪

みなさん、こんにちは

 

漢方セミナーブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 


漢方セミナー講師

 


今田 志穂(こんた しほ)です。

 

前回は、めまいと感じたら食べる食材パート3についてお話しをしました。

 


ブログを読んでいただけると嬉しいです。

 

本日のテーマ

 

『1日で大雪』

 

みなさんが住んでいる地域は、雪降りました。

 

今田が、住んでいる地域は、一晩で70センチの雪が降りました。

 

除雪追いつかず、朝から道路は、大渋滞

 

吹雪の場所もあり前が見えないとか

 

お昼から晴れたので、近所の方と除雪ですね。

 

一晩で70センチの雪が積もるから車埋まりますよね(笑)

 

f:id:shihopontan:20231222192331j:image

 

雪だるまみたいで笑えますね(笑)

 

明日は、雪降らないことを祈りたいです。

 

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

 

みなさん、風邪ひかないように気をつけてくださいね。