一緒に学ぼう!!身近な漢方!!

一緒に学ぼう!!身近な漢方!!

今年1年間ありがとうございました。

みなさん、こんにちは。

 

漢方セミナー講師

 

今田 志穂(こんた しほ)です。

 

みなさんに、お会いできて嬉しいです。

 

 

本日のテーマ

 

「今年1年間ありがとうございました。」

 

今年1年間、漢方セミナーにご参加いただきありがとうございました。

 

毎日、漢方セミナーブログを読んでいただき、

 

ありがとうございました。

 

私自身、この1年間、多くの経験をさせていただくことができ、

 

嬉しいことも多い年でした。

 

漢方セミナーでは、ご参加いただけた方から、

 

「漢方って、漢字だけで難しいと思ってました。難しい内容もディスカッションで

 

わかりやすく、楽しかったです。」とのお声を頂いた時は、すごく嬉しかったです。

 

これからも、難しくて、遠く感じる漢方をもっと身近に感じていたいただけたら嬉しいです。

 

来年も、漢方をもっと知りたい、こんなことやって欲しいというお声がありましたら

 

教えてください。

 

2022年、漢方セミナー、漢方セミナーブログを宜しくお願い致します。

 

今年1年間ありがとうございました。

 

よいお年をお迎えください。

 

 

f:id:shihopontan:20211230212426p:plain

今田志穂の漢方セミナーホームページ

 

ホーム | 今田志穂の漢方セミナー

 

 

漢方セミナー開催します

 

2022年1月29日(土)漢方セミナー開催

 

疲労

 

 

www.kokuchpro.com

f:id:shihopontan:20211119222701p:plain


2022年2月13日(日)漢方セミナー開催

 

『肩こり・腰痛』

 

f:id:shihopontan:20211220224659p:plain

 

 

 

 

ご参加頂けますと幸いです。

 

 

f:id:shihopontan:20211222184150p:plain