一緒に学ぼう!!身近な漢方!!

一緒に学ぼう!!身近な漢方!!

今田のひとり言

みなさん、こんにちは

 

漢方セミナーブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

漢方セミナー講師

 

今田志穂(こんた しほ)です。

 

みなさんにお会いできて嬉しいです。

 

すみません。

 

今回は、漢方セミナーブログでなく、今田のひとり言です。

 

今回、コロナワクチン4回目を接種しました。

 

接種した、翌日のお昼から微熱が発症しました。

 

夕方まで、微熱が続き、熱下がっても、気持ち悪さが残りました。

 

f:id:shihopontan:20221218221534p:image

 

夜中に、微熱が再発。

 

37℃を行ったり来たりしてましたね。

 

コロナワクチンを接種した2日目も微熱が続いてます。

 

今回のコロナワクチンは、今田に強かったみたいですね。

 

みなさんは、副反応ありましたか?

 

本日もお付き合いいただきありがとうございました。