一緒に学ぼう!!身近な漢方!!

一緒に学ぼう!!身近な漢方!!

聴きたくなる歌声

最近、無償にZARD坂井泉さんの曲が聴きたくなります。

 

あの透き通る歌声、曲が大好きです。

 

君に逢いたくなったら、マイフレンド、DAN DAN心魅かれていくよ。が大好きです。

カラオケでも歌ってました。

 

小さい頃、歳の離れた兄が大好きでよく2人で聴いてました。

 

幼い私でも、坂井泉さん綺麗な人だなぁーと思うくらいお綺麗でした。

 

兄が、両親の車にもZARDの曲をセットしていつでも聴けるようにしていたので、両親も聴くようになりました。

 

家族でカラオケ行くと必ず、家族で歌ってました。

 

何年経っても聴きたくなる歌声、曲。

 

私にとっては、大切な思い出です。

 

これからも思い出に浸りながら、たくさん聴いていきます。