一緒に学ぼう!!身近な漢方!!

一緒に学ぼう!!身近な漢方!!

白い恋人

タイトルにも書いたように、

 

白い恋人石屋製菓さんが、森永乳業さんと

タッグを組んで全国に、白い恋人ドリンクと白い恋人アイスを発売したようです。

 

私、道外出身なのでつい食いつきました(笑)

 

スーパーに行き、アイス見つからなかったのでドリンクだけ買いました。

 

実家の母にも伝えたところ、すぐ近所のスーパーに走りドリンク、アイス両方買えたようです。その後完売したようなこと話してました。

 

やっぱり、本州の人は、買いますよね。

 

北海道って言ったら白い恋人有名ですもん。

 

小さい時、父が、仕事で北海道出張に行くと必ず白い恋人をお土産に買ってくれてました。

 

今でも、覚えてる缶に入ったクッキー。

 

クッキーに挟まれた、ホワイトチョコレートをパリパリにして食べたくて、冷凍庫で凍らせて食べてました(笑)

 

白い恋人ドリンク飲んでみました。

 

後味が、甘すぎない感じがよかったです。

 

f:id:shihopontan:20210203232039j:image