一緒に学ぼう!!身近な漢方!!

一緒に学ぼう!!身近な漢方!!

白い恋人パークに行ってきました

今回は、漢方ブログでなく、今田の楽しかったことを書きます。

 


この前、白い恋人パークに行っていきましたよ。

f:id:shihopontan:20220925164807j:image

 


何年ぶりぐらいに行きましたかね〜

 


私の母が北海道に遊びに来た時に行ったのですが、数年ぶりに行くとリニューアルされていて、いろいろ変わっていましたね。

 


今回は、ハロウインも近いので園内は、ハロウイン一色。

f:id:shihopontan:20220925165214j:image


音楽も、ハロウインの音楽流れていて、季節ごとに演出を変えているので、白い恋人パークの楽しみの一つでもあります。

 


小さい子供たちのハロウインは、オバケ、魔女、ディズニーキャラクターさまざまな仮装がとても可愛い。

 


それだけでも、癒やされます。

f:id:shihopontan:20220925165258j:image


入館した日は、今田の誕生日だったので、バースデーカードいただきました。

 


いい大人ですが、素直に嬉しい。

 

f:id:shihopontan:20220925165532j:image

 


館内は、チョコレートのいい香りに包まれており、チョコレートの歴史、白い恋人の歴史、工場見学と盛りだくさんで楽しかったです。

 

f:id:shihopontan:20220925165234j:image
ここで、思い出作りと思い、白い恋人のクッキーに絵を描く体験をしましたよ。

 


今田、絵は、苦手の分類。

 

体験をするのは、大好きなので体験をもちろんするという(笑)

 


チャコペンを使い、自分に向けた

 

HappyBirthdayと書きました。

 


チョペンで絵や字を描くって難しいけど楽しかったです。

 

世界に1つしかない自分の作品。

 


どんなに自分好きよって思うかもしれませんが、自分好きです。

 


旦那さんも同じ体験しましたが、旦那さんの方が上手いという(笑)

 

f:id:shihopontan:20220925165354j:image
f:id:shihopontan:20220925165350j:image

 

1日があっという間で、白い恋人パークの店員さんの多くの方々から、『お誕生日おめでとうございます。』って声をかけて頂けて嬉しかったです。

 

自分の誕生日に、白い恋人パークに行って良かった。最高の日になりました。

 

楽しく素敵な時間を本当にありがとうございました。

 

今度は、白い恋人パークのイルミネーションを見に行きたいですね。

 

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

 

次回も、宜しくお願い致します。

 

今田志穂の漢方セミナーホームページ

 

ホーム | 今田志穂の漢方セミナー

 

YouTube

 

今田志穂の漢方セミナーチャンネル

 

youtu.be

 

 

 

2022年10月16日(日)漢方セミナー開催

 

口内炎と漢方について』

 

みなさんは、口内炎に悩んでいませんか?

例えば、口内炎が痛くて、食べ物が食べれない。

ストレス、疲れ、食べ過ぎ、消化不良なとが原因で、口内炎になりやすい。

漢方、身近な食材、ツボで改善してみませんか?

 

www.kokuchpro.com

 

 



 

 

ご参加頂けますと幸いです。

 

 

写真ACを始めました。

 

ぜひ、写真ACも見てください。

 

景色、町の風景、植物を主に写真にしています。

 

www.photo-ac.com

 

 

 

f:id:shihopontan:20211222184150p:plain