一緒に学ぼう!!身近な漢方!!

一緒に学ぼう!!身近な漢方!!

行きたかったお店に行きました!!

先日、私の行きたかったミモザの園というお店に行きました。
 

f:id:shihopontan:20211209221832j:plain

 
漢方薬の煎じ薬、台湾のお茶、アロマもやっているカフェで、
 
薬剤師さんから漢方薬やアロマなど、たくさんのお話が聞くことができ、
 
楽しい時間あっという間でした。
 
漢方の煎じ薬を置いてるお店が、私の住んでる地域になく、
 
初めて手に取って見た時は、嬉しく、私自身、冷え性がひどく悩んでいたのと、
 
煎じ薬を試してみたかったので、当帰芍薬散を買っちゃいました。
 
使うのが、楽しみです(^ν^)
 

f:id:shihopontan:20211209221926j:plain

 
授業で、アロマを勉強してから部屋で、アロマを焚いて寝るぐらいハマっていた時代を思い出しましたね(笑)
 
漢方セミナーのチラシ、私の名刺を置かさせていただきありがとうございました。
 

f:id:shihopontan:20211209222005j:plain

 

f:id:shihopontan:20211209222021j:plain

コーヒーとココナッツアイス、とても美味しかったので、ぜひ、皆さん、ミモザの園さんに行ってみてください( ^ω^ )
 

f:id:shihopontan:20211209222503p:plain

今田志穂の漢方セミナーホームページ

 

ホーム | 今田志穂の漢方セミナー

 

 

漢方セミナー開催します

 

12月19日(日)漢方セミナー開催

 

『漢方の成り立ち』

 

www.kokuchpro.com

 

f:id:shihopontan:20211101220948p:plain

 

2022年1月29日(土)漢方セミナー開催

 

疲労

 

 

www.kokuchpro.com

f:id:shihopontan:20211119222701p:plain



ご参加頂けますと幸いです。

 

f:id:shihopontan:20211104221721p:plain