一緒に学ぼう!!身近な漢方!!

一緒に学ぼう!!身近な漢方!!

新シリーズ始まりますよ!!

みなさん、こんにちは。

 

漢方セミナー講師

 

今田 志穂(こんた しほ)です。

 

みなさんに、お会いできて嬉しいです。

 

昨日までは、花粉症と漢方薬についてお話しました。

 

みなさん、花粉症で悩んでいませんか?

 

ブログを読んでいただけると嬉しいです。

 

shihopontan.hatenablog.com

 

本日のテーマ

 

「新シリーズ始まりますよ!!」

 

冬が終わり、桜が咲き春ですね~。

 

暖かい日も続き、過ごしやすい気温が続きます。

 

 

日差しも暖かく過ごしやすい気温だと、外にお散歩行きたくなりますね。

 

今田もお散歩好きですよ。

 

でも、外に出るとあることが、気になりますよね?

 

人によっては、あれによってあれが出来るから、外に出たくないって人も居ます。

 

そのあれとは、何でしょうか?

 

そうです!!

 

紫外線です!!

 

紫外線は、お肌の大敵ですよね?

 

紫外線が、お肌にあたると、あるものが気になりませんか?

 

今回の新シリーズは、「しみとそばかす」についてお話していきます。

 

みなさん、しみ、そばかすに悩んでいませんか?

 

次回から、しみ、そばかすについてお話していきますね。

 

新シリーズも、ブログを読んでいただけると嬉しいです。

 

本日も、

 

お付き合いいただきありがとうございました。

 

 

今田志穂の漢方セミナーホームページ

 

ホーム | 今田志穂の漢方セミナー

 

2022年4月24日(日)漢方セミナー開催

 

『冷え症』

 

朝から晩まで、手足が冷える。

 

夏は、クーラーで身体が冷えて寒い

 

身体を温めても冷えてしまう。

 

こんなお悩みありませんか?

 

www.kokuchpro.com

 

f:id:shihopontan:20220203215223p:plain

 

2022年5月29日(日)漢方セミナー開催

 

『花粉症と漢方について』

 

 

花粉症で悩んでいませんか?

 

鼻水が止まらない、鼻がつまって苦しい、目が痒い

 

こんな経験ありませんか?

 

一緒に漢方で改善策を見つけましょう。

 

www.kokuchpro.com

 

f:id:shihopontan:20220409221602p:plain

 

ご参加頂けますと幸いです。

 

 

 

f:id:shihopontan:20211222184150p:plain