一緒に学ぼう!!身近な漢方!!

一緒に学ぼう!!身近な漢方!!

ブログ、2年目に突入しました!!

みなさん、こんにちは。

 

漢方セミナー講師

 

今田 志穂(こんた しほ)です。

 

みなさんに、お会いできて嬉しいです。

 

昨日は、便秘の原因についてお話しました。

 

みなさんは、当てはまる原因ありましたか?

 

ブログを読んだことある方も、

 

読んだことない方も、

 

読んでいただけると嬉しいです。

 

 

shihopontan.hatenablog.com

 

本日のテーマ

 

『ブログ、2年目に突入しました。』

 

f:id:shihopontan:20220125224738p:plain



 

昨日、1月24日(月)で、ブログ2年目になりました。

 

初めてブログを書いたのは、2021年1月24日(日)でした。

 

最初は、ブログを書くことに慣れる為に、日常的なブログを書いていましたが、

 

2021年2月19日(金)から難しい漢方をもっと身近に感じて頂きたく

 

ブログを書いています。

 

以前の私は、3日坊主で長く続かず、

 

日記を書くにも長く続かない飽きるを繰り返していました。

 

学生の頃は、日記を書くと決め、手帳を買い3日書いて続かない。

 

その繰り返しでした。

 

今回のブログは、休むことなく毎日ブログを書き続けることができました。

 

私自身すごく、嬉しいことです。

 

いつも、ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

『この漢方をやって欲しい』

 

『難しい漢方が、イメージ変わって少し身近に変わりました。』

 

『生薬も身近にある食材を使っているんだ。』など

 

お言葉を頂けて、本当に嬉しいです。

 

これからも、毎日ブログを書き続けていきますので、

 

ブログを読んでいただけると嬉しいです。

 

これからも、宜しくお願い致します。

 

本日も、

 

お付き合いいただきありがとうございました。

 

 

今田志穂の漢方セミナーホームページ

 

ホーム | 今田志穂の漢方セミナー

 

 

漢方セミナー開催します

 

2022年1月29日(土)漢方セミナー開催

 

疲労

 

 

www.kokuchpro.com

f:id:shihopontan:20211119222701p:plain

 


2022年2月13日(日)漢方セミナー開催

 

『肩こり・腰痛』

 

 

www.kokuchpro.com

 

f:id:shihopontan:20211220224659p:plain

 

 

 

 

ご参加頂けますと幸いです。

 

 

f:id:shihopontan:20211222184150p:plain