一緒に学ぼう!!身近な漢方!!

一緒に学ぼう!!身近な漢方!!

新シリーズ始まりますよ!!

みなさん、こんにちは。

 

漢方セミナー講師

 

今田 志穂(こんた しほ)です。

 

みなさんに、お会いできて嬉しいです。

 

昨日までは、尿トラブルと漢方についてお話しました。

 

みなさん、尿トラブルいかがでしたでしょうか?

 

男性、女性も尿トラブルに悩む方、多いと思います。

 

ブログを読んでいただいて、少しでも改善出来たら嬉しです。

 

ブログを読んでことある方も、

 

読んだことない方も、

 

読んでいただけると嬉しいです。

 

 

shihopontan.hatenablog.com

 

 

shihopontan.hatenablog.com

 

shihopontan.hatenablog.com

 

shihopontan.hatenablog.com

 

本日のテーマ

『新シリーズ始まりますよ!!』

 

f:id:shihopontan:20220119231249p:plain

 

前回は、尿トラブルと漢方についてお話をしてきました。

 

突然ですが、みなさん、便秘に悩んでいませんか?

 

今回は、便秘について話していきます。

 

今回のシリーズは、リクエストいただきました。

 

リクエストいただきありがとうございます。

 

毎回便秘に悩む方、

 

3日以上、排便がない

 

排便をしてもなんか残っている感じがする

 

お腹が張って苦しい

 

このような症状で悩んでいませんか?

 

f:id:shihopontan:20220119232357p:plain

 

次回から、便秘と漢方について詳しくお話していきますね。

 

本日も、

 

お付き合いいただきありがとうございました。

 

今田志穂の漢方セミナーホームページ

 

ホーム | 今田志穂の漢方セミナー

 

 

漢方セミナー開催します

 

2022年1月29日(土)漢方セミナー開催

 

疲労

 

 

www.kokuchpro.com

f:id:shihopontan:20211119222701p:plain

 


2022年2月13日(日)漢方セミナー開催

 

『肩こり・腰痛』

 

 

www.kokuchpro.com

 

f:id:shihopontan:20211220224659p:plain

 

 

 

 

ご参加頂けますと幸いです。

 

 

f:id:shihopontan:20211222184150p:plain