一緒に学ぼう!!身近な漢方!!

一緒に学ぼう!!身近な漢方!!

眠れていますか?

みなさん、こんにちは。

 

今田志穂(こんた しほ)です。

 

私は、漢方セミナーの講師をしています。

 

突然ですが、

 

皆さんは、眠れていますか?

 

睡眠何時間していますか?

 

今田は、6時間寝ています。

 

寝不足の時、悩んだり疲れて眠らないことありますよね。

 

私もあります。

 

布団に入っても、眠れないこと。

 

次の日、仕事で朝早く起きないといけないのに眠れない

 

時間だけが過ぎていく。

 

寝たのに朝起きたら、疲れがとれていない

 

寝不足で顔色悪い。

 

みなさんは、このような経験ありますか?

 

そこで、明日から漢方のお話していきます。

 

難しい漢方を身近にしていきたいです。

 

明日のブログでお会いしましょう!!