一緒に学ぼう!!身近な漢方!!

一緒に学ぼう!!身近な漢方!!

気分上がる

こんにちは

 

志穂です。

 

私自身の気持ちの上げ方⤴︎

 

気持ちを維持するの大切ですよね。

 

みなさん、どうやって気持ち上げてます?

 

私は、2つありますよー。

 

1つは、ネイルをすること⤴︎

 

ネイルをすると気分が上がっちゃうんです。

仕事柄、あまりネイルできないのですが、休みの日は、ネイルしちゃいます(^^)

 

目立たない色でも目立つ色でもOK

 

長期休みは、大好きなパープルを使います。

今回はシンプル

 

CANMAKEのピンク系にしちゃいました😊

 

それでも、気分が下がるときあります。

 

2つ目は、自分のメンターに相談したりします。

 

基本、メンターに相談したら気持ち上がるんです。

 

そうすると次に進めるって実感湧くから‥

 

明日も頑張って仕事しよう。

 

f:id:shihopontan:20210217191634j:image